【告知】子育て情報ポータルできました

2020年11月08日

一般社団法人みやざき子どもサポートリンクさんが、
期間限定で、
子育てについてのあれやこれやの情報がゲットできるサイトを立ち上げました。
いろんな人のいろんな知りたいことがすぐに手に入るように、テーマごとに情報が分けられています。
まさにテーマパーク!

皆さんどうぞご覧あれ。

サイト名
みんなあつまれ ひなたde子育て情報フェスタ!
~子どもの居場所はひとつじゃない、あなたらしく輝けるように!~

サイトのURL↓
https://www.hinatade-kosodate.jp/



同じカテゴリー(発達障害)の記事画像
引きこもり・困窮者きっと不登校そして発達障害支援の図解2つについて
ひきこもりフォーラム2019夏10 end 自己肯定感とか若者、高齢のこと
ひきこもりフォーラム2019夏9 ひきこもり支援の課題のこと
ひきこもりフォーラム2019夏8 ひきこもり初発年齢のこと
同じカテゴリー(発達障害)の記事
 一般社会のフィールドになじまないことを痛感したのでした (2021-08-09 06:00)
 言葉のイメージを一致させたらコミュ障は減るんじゃないかと思うのだ。 (2021-05-31 06:00)
 共感と注意とまなざしと (2021-03-22 06:00)
 引きこもり・困窮者きっと不登校そして発達障害支援の図解2つについて (2021-03-20 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】子育て情報ポータルできました
    コメント(0)