年の瀬のご挨拶

2021年12月27日

皆様、寒波襲来の令和3年西暦2021年の年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナで緊張が強いられる毎日ですが、ワクチンや薬も開発され、少しずつどうやって行けばいいかが分かりだした今年でした。

新しい生活様式への転換は戸惑うことも多いのですが、愚痴をこぼしながらもなんとかやれるようになってきましたね。

本年も、ご来訪ありがとうございました。
思うところあって発信を控えるようにしました。
ひきこもりに関するたいがいのことは伝え尽くした感じもしています。

気まぐれに、また何か伝えたくなったら、
発信するかもしれません。
それは、この場かもしれませんが、新しい形でお伝えすることになるのかもしれません。

ご縁がありましたら、またお目にかかることもありましょう。

どうぞ皆様、ご健康でありますように。

よいお年をお迎えください。

令和3(2021)年12月27日(月)

聞風坊 
  
タグ :ご挨拶


Posted by 聞風坊 at 11:05Comments(0)社会のこと